世界を俯瞰する少女ギャラリーその001のイラスト

世界を俯瞰する少女ギャラリーその001 【目次】

  1. ・世界を俯瞰する少女ギャラリー

世界を俯瞰する少女ギャラリー

世界を俯瞰する少女のギャラリーです。
掲載した作品は2023年5月下旬に作成したものです。

X(旧Twitter)投稿時は、一言の短文で投稿していました。
こちらではイラストによってコメントや詩を追加したりしていますので、そちらも楽しんでいただければと思います。


嫌悪感のある破綻した作品は外してありますが、指の本数や形がおかしいイラストも混じっているかもです。
そこはご容赦いただけると幸いです。(๑´ω`๑)


美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女021煌めく街の灯りが澄んだ瞳に映り込むとき
ひとひらの寂しさが胸をよぎる
この絶景を見守るはずの守護者にして
無限の可能性を秘めし存在



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女022夜の帳が下りゆく街路を遠く望む
長く優雅に舞う銀の髪よ
刹那の煌めきを求め続ける少女よ
おまえの瞳に映る何ものがそこにあるのか

天使か、守護者か、それとも迷える魂か
その在り方は不思議この上なく
だがあの眼差しに宿る希望の灯火
きっと永遠に燻り続けるにちがいない



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女023朝日が水平線に沿ってオレンジに輝いている様が美しいですね。
雲海に包まれている街並みも好みです。😉



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女024ここからちょっとテイストに手を加え始めています。
今までの整然としたビルも、ちょっと退廃的になっています。

水上を結ぶ、橋のような道が良い感じです。😊



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女025雲を突き抜けるように建つ、近未来的なビル。
ただちょっと廃れを感じさせる、寂しい雰囲気が漂っています。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女026夕暉に燃え立つ雲間の霞光の中
長く伸びる銀の髪無限の彼方へと誘う

この刹那の絢爛を少女の眼差しは追い求め
消えゆく夢の跫音をもあくまで見つめ続ける

天使なのか守護者なのか、それとも迷える魂か
その存在は鮮やかに美しく不思議この上なく

だがその眼差しに宿る確かな希望の灯
きっと永久に彼方へと導かれ続けるだろう



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女027街と水辺のバランスが素晴らしい。
少女も白髪に黒服、ヘアフラワーも白い花に黒い葉。
何かの使者の様な出で立ちはとてもツボです。👍



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女028雲上に浮かんでいるような都市群。
右手のビルの上にある、宮殿のような建物がとても好みです。😁



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女029煌めく街路の明かりの中に佇む
銀の三つ編み髪なびかせし少女
瞳の奥底に秘められた思いは何
この絶景を見つめて想うものは

役目は見守ること、不変の監視者と
でも同時に無限の可能性秘めし魂
胸に燻る夢の火は消えずたゆたわず
溢れ出る寂寥も全て孤独の雫



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女030突き抜けるビルの群れ、
雲が低くかかる幻想的な空間、
都市の息吹が耳に囁く、
進化の歌を。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女031中世の建物をそのまま未来化したような造形が、とても良きですわ。
普通の夜景から脱却したくて足掻いた成果です。👍

空の雲や飛んでいる鳥が、哀愁を誘います。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女032Xでも好評だった一枚。
目玉はやはり右に浮いている、浮遊宮殿ですね。
めちゃくちゃカッコイイ。🥰



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女033またしても新しいテイストにチャレンジ。
手前が貧民層、奥が富裕層みたいな街並み。

隔てる滝もシンボリックでいいですね。👍
よくこんな構図を生み出したな…と思います。😅



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女034都市景観主体から、自然の景観へ。
壮大な雲海が、自然好きにはタマラナイ。🤤

切り立った崖の上で水が湧き、その袂に立つ少女が最高にエモい。😉



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女035こちらもズワッと開けた山並みと海。
都市のような派手さはないけど、静寂な雰囲気もたまにはいいですよね。😊



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女036またしても格差を表すような構図です。
我ながら、よくこんなにきれいに分かれるな、と思いますわ。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女037川に靄が立ち込めていると思えば幻想的ですが、もしかしたら汚染されて有毒なガスなのかもしれません。


美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女038崖にも明かりが灯っており、住居なのかな?と思ったり。
真ん中の亀裂も壮大ですが、地球が壊れかけているようにも見えます。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女039崖の縁に立つ、夢と現実の境界、
水の滝は谷へと流れ、生命を育む、
夕暮れの光が建物を温かく照らし、
一日の終わりを告げる静寂の中で。



美少女AIイラスト-世界を俯瞰する少女040山に囲まれていながら、発展している街並みの対比が面白い。
不思議な調和が魅力的です。😊

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. 世界を俯瞰する少女と誕生秘話

    上から見下ろす夜景のイラストの正統進化版です。少女が世界を俯瞰して見守っているような、そんなテイストのイラストになります。普段見ることのない高度からの景色は不思議な魅力があります。

  2. 世界を俯瞰する少女ギャラリーその001

    俯瞰した構図で壮大な景色を表現する世界を俯瞰する少女シリーズのギャラリー001。少女は人の営みと歴史をただ見守る存在、という設定です。

最新記事

  1. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  3. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  4. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。

  5. 初心者向け女性ファッションセレクト、カジュアル衣装プロンプト10選

    ハイさんがカジュアルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向け向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  6. おしゃれなカフェ・レストランの軽量背景プロンプト6選+α

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズでカフェ・レストランをテーマにした背景プロンプト6選をお届けします。またちょっとしたアレンジ方法も公開です。