無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選のイラスト

無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選 【目次】

  1. ・無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選
  2. ・背景を倍にする魔法のプロンプト
  3. ・緑豊かな光輝く都市景観
  4. ・静寂なる月明かりの小道
  5. ・歴史と未来の交差点する城下町
  6. ・自然と共生する山里の楽園
  7. ・古の水辺都市
  8. ・森の中の夜市
  9. ・雲上の幻想郷
  10. ・アーバンオアシス
  11. ・冷たい空気と暖かな光
  12. ・霧の中の静寂
  13. ・【スペシャル】有志による軽量背景のAIイラスト集
  14. ・最後にプロンプトを使用する際に関して

無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

ハイさんの作成した背景プロンプトを公開していく企画で、軽量背景シリーズの第1弾になります。
特にテーマは決めず、思い付きで作成した背景プロンプトを10選ずつ公開していきます。

軽量背景シリーズは英文1行に凝縮したプロンプトですので、「うちの子」のような情報量の多いプロンプトとの組み合わせにも耐えられると思います。
逆に「1girl」を足すだけでも、その場の雰囲気に合わせたキャラを出すことができます。

どんなキャラが出るのか?
そういった楽しみ方も、このプロンプトの醍醐味です。

弱点としては、短文故にモデルの影響をモロに受けます。
モデルによっては「え、こんなものなの?」といった結果になるかもしれませんが、その際は温かい目で見守っていただければと思います。(;^_^A

今回からは個性を出すために、ちょっとだけクセを付けるようにしました。
その中に気に入ったものがあれば、嬉しい限りです。(⁎˃ᴗ˂)

以下にプロンプトそのものと、作例イラストを掲載していきます。

他の記事の作例イラストもそうですが、クオリティプロンプト以外は公開したプロンプトのみ使用しており、見栄えを良くするような変な追加などはしていません。
模様や小物に至るまで、全て掲載プロンプトだけで生成されています。

環境やモデルにも左右されますが、プロンプトレベルでは作例イラストと同程度のクオリティが出せると思っています。(*´ω`*)

背景を倍にする魔法のプロンプト

プロンプトの紹介の前に、裏技?を1つ。

最近思い付いたのですが、背景プロンプトに一言追加するだけでシーンを変えることができ、1つのプロンプトで2つの背景が楽しめます。

その単語とは屋外なら「indoors」、屋内なら「outdoors」です。

屋外の背景なら屋外として、屋内の背景なら屋内として固定で使っていませんか?
敢えて逆の言葉を付けることで、屋外の背景の室内の様子、屋内の背景の外の様子を見ることができます。

ガッチガチに作られた背景プロンプトでは難しいですが、私の軽量プロンプトであれば、結構ひっくり返ってくれます。
ただ、無理やりひっくり返すことになるので、強度は強めに入れることを推奨します。

以降のプロンプトのサンプルイラストには、このひっくり返しバージョンも載せています。
内と外、2つの景色をお楽しみください。(*´ω`*)

緑豊かな光輝く都市景観

■プロンプト(英語)
Walking through the pedestrian-friendly lanes, we were surrounded by an explosion of emerald greenery that seemed to breathe life into the city

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),Walking through the pedestrian-friendly lanes, we were surrounded by an explosion of emerald greenery that seemed to breathe life into the city

■プロンプト(日本語)
歩行者に優しい小道を歩くと、エメラルドグリーンの爆発的な緑に包まれ、街に生命が吹き込まれるようだった。

■背景の特徴
・明るく活気のある商店街の風景
・通りには多くの人々が歩いている
・商店街の両側には、木造や石造りの伝統的な建物が立ち並ぶ
・建物のファサードにはグリーンが豊かに生えており、自然と調和
・通りに面した店舗では、さまざまな商品が展示
・遠くの背景には都市のスカイラインと高層ビル
・石畳と植物のお洒落な路面

■生成時の所感
背景だけとした場合でも、主役級として変なファッションの人が出がち。(;^_^A
小道を歩くが強烈に効いているので、インドア系の効果が薄く、屋根のあるアーケード街っぽくなります。

緑豊かな光輝く都市景観イメージ1美少女AIイラスト-緑豊かな光輝く都市景観1ハイさん大好き、自然調和型背景。
石畳とそこから生える植物がツボ。🥰


緑豊かな光輝く都市景観イメージ2美少女AIイラスト-緑豊かな光輝く都市景観2大通りも出ますが、基本道が主体です。

緑豊かな光輝く都市景観イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-緑豊かな光輝く都市景観(人物入り)

緑豊かな光輝く都市景観イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-緑豊かな光輝く都市景観(屋内・人物入り)サンプルはまだ室内っぽい感じですが、大体はアーケード商店街みたいになりました。

静寂なる月明かりの小道

■プロンプト(英語)
Wandering through the hidden alleyways of the old town under a moonlit sky, I felt like a character in a mystery novel, every shadow whispering secrets

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),Wandering through the hidden alleyways of the old town under a moonlit sky, I felt like a character in a mystery novel, every shadow whispering secrets

■プロンプト(日本語)
月明かりの下、旧市街の隠れた路地をさまよいながら、私はまるで推理小説の登場人物のような気分になった。

■背景の特徴
・月明かりに照らされた古風で美しい街並み
・石畳の小道沿いに立つ古びた木造建築やレンガ造りの家
・建物の独自のデザインと色彩
・建物の壁には植物が這い上がり、自然と建築が調和した美しい風景
・通りにはアンティークなランプ
・月明かりに照らされた古風な建物のシルエット

■生成時の所感
背景だけでも主役級の人が結構出がち。
人を入れると意外に明るくなり結構昼間になりやすいが、個人的にそこは良い点だと感じています。
小道を歩いていると月明りの空の下のダブルパンチで、インドア系の効果が薄い。

静寂なる月明かりの小道イメージ1美少女AIイラスト-静寂なる月明かりの小道1古風な街並みと適度な自然が良き。
もしかしたらモデルの特性かもしれないが…。(;´Д`A


静寂なる月明かりの小道イメージ2美少女AIイラスト-静寂なる月明かりの小道2プロンプトに月明りとあっても、昼間のようになる場合も。
建物間の渡り廊下みたいな造形が好き。


静寂なる月明かりの小道イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-静寂なる月明かりの小道(人物入り)

静寂なる月明かりの小道イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-静寂なる月明かりの小道(屋内・人物入り)外の雰囲気とあった屋内。
窓から趣のある建物が見える。

歴史と未来の交差点する城下町

■プロンプト(英語)
As the cultural festival unfolded, the picturesque setting of the old town, with its cobblestone streets and ancient architecture, seemed to transport us back in time

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),As the cultural festival unfolded, the picturesque setting of the old town, with its cobblestone streets and ancient architecture, seemed to transport us back in time

■プロンプト(日本語)
文化祭が繰り広げられる中、旧市街の石畳の道や古い建築物といった絵のように美しい風景は、私たちをタイムスリップさせたかのようだった。

■背景の特徴
・夕暮れに浸った城下町
・石畳の通りを多くの人々が歩く賑やかな雰囲気
・通り沿いに並ぶ店舗のカラフルなテント
・暖かみのある光
・背景にそびえ立つ壮大な城郭など歴史的な背景
・建物の壁には植物が這い上がり、自然と建築が調和
・遠景には古風な建物のシルエット

■生成時の所感
全体的に素直に出やすいです。
背景だけだと夜になりやすいかもしれません。

歴史と未来の交差点する城下町イメージ1美少女AIイラスト-歴史と未来の交差点する城下町1両側と奥に趣のある歴史的建物に、華やかな市場の組合せが美しい。

歴史と未来の交差点する城下町イメージ2美少女AIイラスト-歴史と未来の交差点する城下町2そこそこの確率で真ん中が川になることも。

歴史と未来の交差点する城下町イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-歴史と未来の交差点する城下町(人物入り)人物を入れると昼間の雰囲気になりがちかもです。

歴史と未来の交差点する城下町イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-歴史と未来の交差点する城下町(屋内・人物入り)室内も趣のある古風なイメージ。

自然と共生する山里の楽園

■プロンプト(英語)
Nestled within the tranquil scenery of the lush valley, the artisan markets offered a unique blend of tradition and creativity, a testament to the local community's spirit

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),Nestled within the tranquil scenery of the lush valley, the artisan markets offered a unique blend of tradition and creativity, a testament to the local community's spirit

■プロンプト(日本語)
緑豊かな渓谷の静かな風景の中に佇む職人市場は、伝統と創造性のユニークな融合を提供し、地元コミュニティの精神を物語っていた。

■背景の特徴
・山間にひっそりと佇む美しい村
・中央に広がる川沿いには木造の家々
・穏やかな生活
・壮大な山並みと豊かな森林が広がる
・自然と人々の生活の調和

■生成時の所感
意外に変化の幅が広くて生成していて楽しい背景かも。
人を入れると独特な出店のようなものから、単なる家屋やそれを高台からみたような景色など多彩です。

自然と共生する山里の楽園イメージ1美少女AIイラスト-自然と共生する山里の楽園1川を中心に出店が並ぶ風景。
古い建物の穏やかさの中に賑やかな雰囲気も。


自然と共生する山里の楽園イメージ2美少女AIイラスト-自然と共生する山里の楽園2俯瞰の構図のミニチュア感がたまりません。
明かりの漏れる建物も良い雰囲気。


自然と共生する山里の楽園イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-自然と共生する山里の楽園(人物入り)サンプルは穏やかなものを選びましたが、出店背景の賑やかなものも出ます。
あとは高台から見下ろしている構図など。


自然と共生する山里の楽園イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-自然と共生する山里の楽園(屋内・人物入り)室内にした場合、お店っぽい雰囲気が多いです。

古の水辺都市

■プロンプト(英語)
Along the river, the sun-drenched vista highlighted the layers of silt deposited over centuries, telling the story of the land's ever-changing face

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),Along the river, the sun-drenched vista highlighted the layers of silt deposited over centuries, telling the story of the land's ever-changing face

■プロンプト(日本語)
川沿いでは太陽の光が降り注ぐ日差しに満ちた景色が、何世紀にもわたって堆積した沈泥の層を際立たせ、刻々と変化する土地の表情を物語っていた。

■背景の特徴
・美しい滝と川に囲まれた、夢幻的な城下町
・明るい日差しと青空が町を照らす
・建物や自然が一体となった美しい風景
・豊かな自然と古風な建築が調和する風景
・滝や川、緑豊かな木々が城や家々を飾る
・遠く山々を望む壮大なパノラマビュー

■生成時の所感
人の目線から空からの俯瞰まで、表現の幅が広いプロンプトです。
インドア系の効きも良い方だと思います。

古の水辺都市イメージ1美少女AIイラスト-古の水辺都市1切り立った川辺に古い街並みが立ち並ぶ。
滝がいくつかあるのもポイントが高い。👍


古の水辺都市イメージ2美少女AIイラスト-古の水辺都市2壮大さが際立つ、俯瞰の構図。
太古の遺跡を活用した街の雰囲気が好みです。


古の水辺都市イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-古の水辺都市(人物入り)水辺を背にして立つことが多く、たまに入水も。(;^_^A

古の水辺都市イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-古の水辺都市(屋内・人物入り)自然を取り入れた、温かみのある室内が多いです。

森の中の夜市

■プロンプト(英語)
Under a moonlit sky, the shrouded scene of the forest clearing came alive with the magic of night markets, where fairy lights and laughter filled the air, creating an enchanting atmosphere

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),Under a moonlit sky, the shrouded scene of the forest clearing came alive with the magic of night markets, where fairy lights and laughter filled the air, creating an enchanting atmosphere

■プロンプト(日本語)
月明かりに照らされた空の下、森に覆われた空き地は夜市の魔法で活気づき、妖精の光と笑い声が溢れ、魅惑的な雰囲気を醸し出していた。

■背景の特徴
・森林に囲まれた場所で開催されている夜間マーケット
・マーケットでは多くの露店が並び、それぞれ異なる商品や食べ物を提供
・人々は商品を見て回り、購入を楽しむ
・テントからは暖かな光が漏れ出し、冷え込む夜を暖かく照らす
・月明かりと星空がマーケットを美しく照らし、幻想的な雰囲気
・遠くには木々が見え、自然と人々の活動が調和

■生成時の所感
たまに面白い構図が出るのが楽しみなプロンプトです。
人を入れても基本は夜市ベースになります。
屋内はフードコートっぽいワイワイした雰囲気に。

森の中の夜市イメージ1美少女AIイラスト-森の中の夜市1奥深い森で開催している夜市。
月明かりが照らす自然の景色も美しい。


森の中の夜市イメージ2美少女AIイラスト-森の中の夜市2結構な確率でランドマーク的な建物が立ちます。
幻想的な森と馴染んでいて、背景に彩が出ます。


森の中の夜市イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-森の中の夜市(人物入り)背景単独と同等の景色の中に人が立ちます。

森の中の夜市イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-森の中の夜市(屋内・人物入り)屋内はショッピングモールやフードコートのような雰囲気に。

雲上の幻想郷

■プロンプト(英語)
The winding panorama of the journey took us through forests and over hills until we reached the plateau, a hidden gem that unfolded like a secret world above the clouds

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),The winding panorama of the journey took us through forests and over hills until we reached the plateau, a hidden gem that unfolded like a secret world above the clouds

■プロンプト(日本語)
曲がりくねったパノラマの旅は、森を抜け、丘を越え、まるで雲の上に広がる秘密の世界のような高原にたどり着いた。

■背景の特徴
・巨大で険しそうな岩山
・頂上や崖沿いには木造りの家や城が立ち並ぶ
・草や木々で覆われ, 自然と調和した生活空間
・背景には広大な雲海が広がり, 遠くに険しい山々
・ランドマークや宗教的な建物

■生成時の所感
RPGのような景色が広がるプロンプトです。
俯瞰構図が多めですが、人目線も出ます。
人を入れると森林や高台など結構多彩な構図に。
インドアはかなり良い感じの室内になりやすい。

雲上の幻想郷イメージ1美少女AIイラスト-雲上の幻想郷1切り立った岩山の上に町のようなものが。
俯瞰した構図が壮大さを増している。


雲上の幻想郷イメージ2美少女AIイラスト-雲上の幻想郷2拒絶するかのように切り立つ崖と深い森。

雲上の幻想郷イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-雲上の幻想郷(人物入り)森の中に立つ構図や俯瞰した構図が多い。
たまに建物なんかも。


雲上の幻想郷イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-雲上の幻想郷(屋内・人物入り)屋内は外見に反してお洒落な内装に。

アーバンオアシス

■プロンプト(英語)
The inviting view of the revitalized waterfronts, with their bustling cafes and vibrant murals, breathed new life into the old city, drawing locals and tourists alike to its shores

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),The inviting view of the revitalized waterfronts, with their bustling cafes and vibrant murals, breathed new life into the old city, drawing locals and tourists alike to its shores

■プロンプト(日本語)
賑やかなカフェや活気に満ちた壁画など活性化したウォーターフロントの魅力的な眺めは、旧市街に新たな息吹を吹き込み、地元の人々や観光客をその海岸に引き寄せた。

■背景の特徴
・明るく穏やかなリバーサイドの風景
・左右両側に立ち並ぶ多彩で歴史的な外観の建物
・屋外カフェでくつろぐ人々
・川を行き交うボート

■生成時の所感
ほとんどが中心に川が流れる街並みの背景になります。
言葉にあるカフェが背景にある場合が多いです。
人を入れるとほぼカフェのある街並み、インドアはおしゃれカフェ店内になります。

アーバンオアシスイメージ1美少女AIイラスト-アーバンオアシス1川を中心とした都市景観。
カラフルな建物とオープンカフェが長閑な雰囲気に。


アーバンオアシスイメージ2美少女AIイラスト-アーバンオアシス2たまに川ではなく、普通の道路になる場合もあります。

アーバンオアシスイメージ(人物入り)美少女AIイラスト-アーバンオアシス(人物入り)背景単体に近い構図だが、実は川が入るのは結構珍しい。

アーバンオアシスイメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-アーバンオアシス(屋内・人物入り)屋内はほぼお洒落カフェっぽい雰囲気になります。

冷たい空気と暖かな光

■プロンプト(英語)
In the heart of the city, where the desolate scene of closed shops and empty plazas prevailed, innovative pop-up events began to sprout, injecting a much-needed vibrancy and optimism into the urban landscape

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),In the heart of the city, where the desolate scene of closed shops and empty plazas prevailed, innovative pop-up events began to sprout, injecting a much-needed vibrancy and optimism into the urban landscape

■プロンプト(日本語)
閉店した店舗や空っぽの広場が広がる荒涼とした光景が広がっていた街の中心部で、革新的なポップアップ・イベントが芽を出し始め、都市景観に必要な活気と楽観主義を注入した。

■背景の特徴
・明るく穏やかな朝の商店街
・街路には多数の人々が歩行
・商店街沿いに立ち並ぶ建物は古風でエレガントなデザイン
・店先を鮮やかな色彩と装飾
・遠くの背景には都市のスカイラインが広がる
・街路には植物が植えられており、その緑色が街路と建物を彩る

■生成時の所感
ほぼ華やかな街並み1択で、あまり変化のない背景プロンプト。
人を配置しても同じ傾向になります。
室内はモールっぽい作りになりやすいです。

冷たい空気と暖かな光イメージ1美少女AIイラスト-冷たい空気と暖かな光1プロンプトの内容の割にはまともな街並み。
荒涼が効いているのか、モブが温かい服装をしている。


冷たい空気と暖かな光イメージ2美少女AIイラスト-冷たい空気と暖かな光2変化するのは道幅くらいで、似たような背景になりがちかも。

冷たい空気と暖かな光イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-冷たい空気と暖かな光(人物入り)人を配置しても、基本の背景はほぼ変化なし。
大人しめの背景も、主役級が入ると華やかに。


冷たい空気と暖かな光イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-冷たい空気と暖かな光(屋内・人物入り)屋内はモールのような雰囲気が多いです。

霧の中の静寂

■プロンプト(英語)
In a secluded setting, surrounded by a dense forest, the bog lay hidden like a secret gem, its misty surface whispering tales of ancient times

■プロンプト(屋内版)
(indoors:1.5),In a secluded setting, surrounded by a dense forest, the bog lay hidden like a secret gem, its misty surface whispering tales of ancient times

■プロンプト(日本語)
うっそうとした森に囲まれた人里離れた場所に沼は秘密の宝石のようにひっそりとたたずんでおり、その霧のような表面は古代の物語をささやく。

■背景の特徴
・霧で覆われた神秘的な雰囲気漂う森
・美しい沼地
・古風で趣きある木造小屋
・厚みと深みのある立ち並ぶ樹木

■生成時の所感
神秘的な森やそれに家をプラスした背景が出やすいです。
あとは謎生物がドンっといる構図も。(;´Д`A
人を入れると森かプラス水辺といった無難なものになります。
インドアは意外と普通な感じ。(;^_^A

霧の中の静寂イメージ1美少女AIイラスト-霧の中の静寂1魔女とか住んでいそうな家。
森と沼地とも調和のとれた風景。


霧の中の静寂イメージ2美少女AIイラスト-霧の中の静寂2水辺の山小屋。
屋根の植物が森との親和性を高めていると思う。


霧の中の静寂イメージ(人物入り)美少女AIイラスト-霧の中の静寂(人物入り)人を配置すると建物は出なく、幻想的な森と水辺のセットが多いかも。

霧の中の静寂イメージ(屋内・人物入り)美少女AIイラスト-霧の中の静寂(屋内・人物入り)屋内は植物のあるお洒落部屋になりやすい。

【スペシャル】有志による軽量背景のAIイラスト集

今回の記事公開に併せて、記事に掲載しているプロンプトを使用したイラストを募集するイベントをX(旧Twitter)で実施しました。

幸いにも多くの方々に参加していただき、感謝しております。(๑´ω`๑)

その中でも本ブログへの掲載OKいただいた方々のイラスト作品を、以下にご紹介します。
有志による美麗イラストをお楽しみください。

また私のイラストサンプルだけではモデルや環境等で偏りが出ますので、どういった絵が出せるのかの幅や表現の参考になると思います。


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト12


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト1


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト2


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト3


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト4


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト5


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト6


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト7


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト8


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト9


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト10


美少女AIイラスト-有志による軽量背景イラスト11

最後にプロンプトを使用する際に関して

以上、軽量背景シリーズ「無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選」でした。
クセを出すために若干汎用性が犠牲になっていますが、いつもよりは個性のある面白いプロンプトになったと思います。

プロンプトは全てハイさん作ですので、自由に使っていただいて構いません。
ただ、この記事をつぶやくなど拡散していただくと、とても喜びますし、次回作公開の意欲に繋がるかもしれません。(;^_^A

ではでは、良い作品ができることを願っております。(*´ω`*)

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. おしゃれなカフェ・レストランの軽量背景プロンプト6選+α

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズでカフェ・レストランをテーマにした背景プロンプト6選をお届けします。またちょっとしたアレンジ方法も公開です。

  2. 無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾、ノンテーマで作成した背景プロンプト10選をお届けします。また背景を倍にする裏技も公開です。

  3. うちの子も入れられる軽量自然背景プロンプト10選

    ハイさんの作成したプロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾「うちの子も入れられる軽量背景プロンプト10選」をお届けします。今回はその中でも屋外メインの自然景観プロンプトを公開します。

最新記事

  1. AIイラスト2024年06月のつぶやき

    2024-06-30 06:15:12更新。
    ハイさんの2024年06月のつぶやき。

  2. フォーマル衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/06/01(土)22時まで)

    ハイさんがフォーマルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  3. 女性のフォーマル衣装プロンプト10選

    ハイさんがフォーマルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  4. 軽量背景プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/19(日)22時まで)

    ハイさんが作成したノンテーマ軽量背景プロンプト10選を公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  5. 無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾、ノンテーマで作成した背景プロンプト10選をお届けします。また背景を倍にする裏技も公開です。

  6. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。