全自動美少女ギャラリーその001のイラスト

全自動美少女ギャラリーその001 【目次】

  1. ・全自動美少女ギャラリー

全自動美少女ギャラリー

全自動美少女のギャラリーです。
掲載した作品は2023年7月下旬から8月中旬に作成したものです。

X(旧Twitter)投稿時は、毎日の投稿でしたので固定文章でした。
こちらではイラストによってコメントや詩などを追加したりしていますので、そちらも楽しんでいただければと思います。


こちらはそこそこ成熟した時期の作品ですので、基本は清書しておりますが、未公開イラストについてはその限りではありません。

嫌悪感のある破綻した作品は外してありますが、指の本数や形がおかしいイラストも混じっている場合もあります。
そこはご容赦いただけると幸いです。(๑´ω`๑)


美少女AIイラスト-全自動美少女026
彼女はバルコニーに立ち、風になびく髪をかきあげた。
目の前に広がる景色は、彼女がこれまでに見たことのないものだった。

彼女はこの街に来てからまだ数日しか経っていなかったが、すでに多くのことを学んだ。
この街は文化や技術の発展に富んでいたが、同時に自然や伝統を大切にしていた。
彼女はこの街の人々と触れ合い、彼らの生活や考え方に感銘を受けた。

彼女は自分の旅の目的を思い出した。
彼女は世界中のさまざまな場所を訪れ、そこで出会った人々や物事からインスピレーションを得て、自分の作品を作るという夢を持っていた。
彼女は画家でもあり、作家でもあった。
彼女は自分の感性や想像力を表現するために、絵や物語を創り出していた。

彼女はバルコニーから部屋に戻り、キャンバスとペンを手に取った。
彼女はこの街で感じたことや見たことを忘れないように、絵や物語に残そうと思った。
彼女はまだ旅の途中だったが、この街は彼女の心に深く刻まれることだろうと確信した。


美少女AIイラスト-全自動美少女027珍しく胸元が開いているデザインの衣装。
頬を染め、恥ずかしそうにしている表情がかわいい。😊



美少女AIイラスト-全自動美少女028
雪に覆われた山村に住む女性が、毎日眺める古い城への冒険を決意しました。
彼女は装飾的な黒いドレスに身を包み、星形の飾りをつけた暗い髪を結い上げ、旅立ちました。
村を出て雪原を越え、山を登りながら、彼女は自然の美しさと厳しさに心を奪われました。
そしてついに山の頂にそびえる古城に到着しました。

城の門をくぐると彼女は古代の知識を持つ賢者や、魔法の力を使う魔術師に出会いました。
彼らは彼女に自然と調和する方法や、星々の言葉を理解する術を教えました。
城の図書館には世界の歴史や未来の予言が記された古い書物が保管されており、彼女はそこで多くの時間を過ごし、知識を深めました。
彼女はまた城の庭園で珍しい花や動物に出会い、彼らと心を通わせることができました。

これらの出会いは彼女の人生を豊かにし、彼女が村に持ち帰った物語と教訓は、長い間語り継がれることになりました。
その日から彼女は村の伝説となり、星形の飾りは彼女の勇気と知恵の象徴として語り継がれるのでした。


美少女AIイラスト-全自動美少女029海の蒼に目覚めしとき、畔に響く波の音声。
黒衣に白花を飾り、自己さえ知らぬ重さに揺れる。



美少女AIイラスト-全自動美少女030
都会の喧騒の中で、緑のドレスを纏った女性が新たな物語を紡ぎ始めました。
彼女は伝統と現代が交錯するこの街で、失われた遺産を探しています。
彼女の祖先から受け継がれた古い地図には、街のどこかに隠された秘密の庭が描かれていました。
その庭は時間が止まったかのような静寂と美しさを保ち、世界中の珍しい植物が育つ場所です。

彼女は地図を頼りに、忙しい通りや多文化が混じり合う市場を通り抜け、ついにその秘密の庭を見つけ出しました。
庭に足を踏み入れると、彼女は自然の驚異と魔法のような美しさに圧倒されました。
そこでは彼女だけが理解できる植物のささやきが聞こえ、彼女はその声に耳を傾けながら、自分のルーツと繋がりを感じました。

この庭は彼女にとって過去と現在、そして未来が交差する場所となりました。
彼女は庭の中で過ごす時間を通じて、自分自身の内面と向き合い、心の平和を見つけることができました。
そして彼女はこの秘密の庭を守ることを誓い、その美しさと知恵を次世代に伝える使命を担うことになったのです。


美少女AIイラスト-全自動美少女031高木は天を突き、滝は絶え間なく躍る。
背後に天の澄み渡る、羽のような雲。
時間は静かに流れ、光が物語を彩る、彼女の足元には、神秘の芸術が広がる。



美少女AIイラスト-全自動美少女032いたづらな瞳、宙に輝く、上品な飾り、髪にさりげなく。
静寂の村に、風のざわめき、期待の息吹、未来へと誘う。



美少女AIイラスト-全自動美少女033優雅なるドレス、森に彩りを添え、女性はここで静かな時を織りなす。
風が樹木を通して歌う旋律、すべてはこの場所で和やかに融合し、女性、幻のような安寧に満ちた景色を抱く。



美少女AIイラスト-全自動美少女034静寂の中、彼女は佇む緑の中に心の騒ぎを置き去りにし、平和を求め。
周りは花々が彼女の足元で彩りを添え、包み込む風が、ゆったりとした時間を紡ぎ出す。



美少女AIイラスト-全自動美少女035遥か古の守護者が見守る聖地に立ち、黒髪が空の魔法にさそわれるように靡く。
彼女の深い吸息が神秘の力に満ち、各々の呼吸が彼女を安らかな領域へと導く。



美少女AIイラスト-全自動美少女036
ユイは常に空中に浮かぶ島々に心引かれていました。
彼女自身が暮らすミヤコ島は小さくて何も起こらない平凡な場所。
毎日バルコニーから空を仰ぎ見ては、遠くに見える島々の人々の暮らしを想像することに夢中でした。
彼らは魔法を操るのだろうか?冒険に興じているのだろうか?不思議な生き物を友としているのだろうか?

そんなある日、いつものように空を眺めていたユイの視界に、小さな飛行船が映りました。
彼女の島に向かって来るその船は、やがて目の前で停止しました。
船内から現れたのは、金髪に青い瞳を持つ、見たこともない服を着た少年。
レオと名乗り、旅人である彼は彼女の島の名を問いました。

ユイは驚き言葉を失いましたが、すぐに興奮に変わりました。
好奇心が湧き、レオが来た異国の世界について知りたくなりました。
そして、彼との友情を望みました。
笑顔で「私はユイ、ここはミヤコ島です」と自己紹介し、彼がどこから来たのか尋ねました。

アステリア島出身のレオは、そこに白い塔があることを教えてくれました。
彼は魔法使いの見習いであり、魔法学校で学び、いつか世界中を旅して不思議な生き物と友達になりたいと話しました。

ユイはそれを聞いて熱望を感じました。
自らも魔法を学び、彼と冒険を共にしたいと思いました。
レオは優しい言葉で彼女を誘い、彼の世界を一緒に見に行かないかと提案しました。

ユイは迷うことなく「はい」と答えました。
レオの手を取り、彼の飛行船に乗り込み、二人は未知の世界へと旅立ちました。
彼女はレオの隣に座り、新たな世界を楽しみに空を見上げました。
彼女の中で、一度はただ憧れだけだった彼の世界が、今や現実のものとなっていました。


美少女AIイラスト-全自動美少女037遥か歴史を見つめる古き建物のもと、華やいだドレスをまとい立つ少女、日の光が創り出す陰影が彼女を描き出す。
金髪に輝く青花、町の美しさと重なり合う。



美少女AIイラスト-全自動美少女038ドレスっぽい服が多いこのシリーズですが、珍しく軍服のような制服姿。
ゴテゴテしておらず、かっこいいデザイン。👍



美少女AIイラスト-全自動美少女039繁華街の裏通りに映える緑、女性の装いは、街角の華。
小道に響く笑い声と語らい、青空の下、彩り豊かなモザイク。



美少女AIイラスト-全自動美少女040表情的にはふくれっ面、です。
種の状態ではたしかにふくれっ面だ、という感じでしたが、清書したらイマイチ感が…。😅
きれいにするとどうしても人体補正がかかってしまうんですよね。



美少女AIイラスト-全自動美少女0411つ前と同様、表情を幅広くランダムにしたもの。
いろんな表情が見れるのはいいけど、なんとなくこのシリーズに合ってない気がして、無難な表情に切り替えた気がします。😅



美少女AIイラスト-全自動美少女042草原の彼女、静謐さの玉座に座り、花々が彼女に微笑むたびに舞い上がり。
道は緑の旅へと誘う、彼女の静けさは森の調べと調和する。



美少女AIイラスト-全自動美少女043初のSFチックな衣装。
胸周りのベルトの這わせ方が職人芸。😅



美少女AIイラスト-全自動美少女044お嬢様風の美人さん。
帽子の縁のデザインや花の部分が秀逸。⭐
胸元のアクセサリー、何かの拍子に刺さりそうで怖い。😅



美少女AIイラスト-全自動美少女045カラーリングは地味めながら、装飾がとてもきれい。
袖口のレースも好み。😊

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. 全自動美少女と誕生秘話

    朝の顔として作成したシリーズ2代目。毎日投稿するものなので、手間がかからず、かつバラエティに富んだイラストを出力することをコンセプトにしています。女の子だけでなく背景まで変わる優れモノです。

  2. 全自動美少女ギャラリーその002

    1つのプロンプトで少女をはじめ、背景まで自動で生成するシリーズのギャラリー002。美少女が主テーマですが、繊細で緻密な衣装も見所の一つです。

  3. 全自動美少女ギャラリーその001

    1つのプロンプトで少女をはじめ、背景まで自動で生成するシリーズのギャラリー001。美少女が主テーマですが、繊細で緻密な衣装も見所の一つです。

最新記事

  1. フォーマル衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/06/01(土)22時まで)

    ハイさんがフォーマルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 女性のフォーマル衣装プロンプト10選

    ハイさんがフォーマルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  3. 軽量背景プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/19(日)22時まで)

    ハイさんが作成したノンテーマ軽量背景プロンプト10選を公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  4. 無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾、ノンテーマで作成した背景プロンプト10選をお届けします。また背景を倍にする裏技も公開です。

  5. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  6. 女性のガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。