全自動美少女ギャラリーその002のイラスト

全自動美少女ギャラリーその002 【目次】

  1. ・全自動美少女ギャラリー

全自動美少女ギャラリー

全自動美少女のギャラリーです。
掲載した作品は2023年8月中旬から8月下旬に作成したものです。

X(旧Twitter)投稿時は、毎日の投稿でしたので固定文章でした。
こちらではイラストによってコメントや詩などを追加したりしていますので、そちらも楽しんでいただければと思います。


こちらはそこそこ成熟した時期の作品ですので、基本は清書しておりますが、未公開イラストについてはその限りではありません。

嫌悪感のある破綻した作品は外してありますが、指の本数や形がおかしいイラストも混じっている場合もあります。
そこはご容赦いただけると幸いです。(๑´ω`๑)


美少女AIイラスト-全自動美少女046いきなりセクシー衣装から始まり。
しかも胸の開き方が斬新…やるなAI君。
胸を見がちだが、衣装の柄や袖の造形が素敵だと思う。



美少女AIイラスト-全自動美少女047近所の美人お姉さん風。
片側ちょいおさげなど、髪型が凝っている。
腕の花モチーフの文様みたいなのもお気に入り。😊



美少女AIイラスト-全自動美少女048エメラルドの葉陰を抜けて、太陽が弄ぶ、ドレスに宿る煌きは、古の彫刻を凌ぐ。
幻想の空、昼なのに月が佇み、星々は日の光に隠れながらも女性を見守る。



美少女AIイラスト-全自動美少女0491つ上のイラストの別バージョン。
色調のテストに使用。
成果はバニーガールに継承されてます。



美少女AIイラスト-全自動美少女050ネコミミ風ヘッドドレス?を付けた少女。
ケモ耳になったバージョンもありましたが、こちらを選びました。
背景の深い青の水の表現が好きです。



美少女AIイラスト-全自動美少女051花の海に身を包みし彼女、青いリボンは首元に咲く、
闇髪編み上げ空に問う、繁華の街、語られるは千の物語。



美少女AIイラスト-全自動美少女052今度はケモ耳少女。
ガッツリ人間の耳もありますけど、私はこだわらない派です。
ケモ耳でこの髪型って珍しいな、と思ったけど、耳隠せないから普段は見ないのかも。🤭



美少女AIイラスト-全自動美少女053ザ・オレンジ。
イラストのオレンジ髪って違和感ないんですよね。
ポニテを纏める髪留めがおしゃれです。



美少女AIイラスト-全自動美少女054崖の縁、眼下に広がる滝と水面、天からの涼やかな息に包まれつつ、木製の手すりに寄り添う女性。
彼女の衣装には自然の模様が宿り、静寂と感動が一つになる風景。



美少女AIイラスト-全自動美少女055なんとなく家政婦っぽい服装をした女性。
…でもなんでそんな所に居るの?といった状況。💦
しかもチッ…って言ってそうな表情。😅



美少女AIイラスト-全自動美少女056愁いを帯びた女性の横顔。
種の段階では泣き顔でしたが、補正されて涙を浮かべた憂い顔に。
こちらの方が好みです。😊



美少女AIイラスト-全自動美少女057三つ編みロングのおでこちゃん。
これを見た時にララ・クロフトを思い浮かべました。



美少女AIイラスト-全自動美少女058今度はレイア姫か?と思ってしまった。😅
上目遣いの表情がかわいい。
Xでの公開時には雪景色の背景が好評でした。



美少女AIイラスト-全自動美少女059このシリーズでは初のピンク髪少女。
お腹周りの花の意匠がお気に入り。
こちらも背景が好評でした。😊



美少女AIイラスト-全自動美少女060通りに立ち、昼日光の下で、黒ドレスとレースの袂を揺らし、
彼女の髪の花が都市に映える、周りの世界が彼女に色を借りる。



美少女AIイラスト-全自動美少女061おさげのおでこちゃん。
Xでは結構人気でした。
衣装も含めて、純朴そうな雰囲気が良かったのでしょうか。



美少女AIイラスト-全自動美少女062ボトムや袖の模様が印象的。
プロンプトには一切入っていませんが、街並みも含めて中華的な印象。



美少女AIイラスト-全自動美少女063後ろに見える店舗の看板娘といったところでしょうか。
腰回りのユーティリティベルトのように、いろいろなアイテムがぶら下がっているのが印象的。
背景の自然と調和した街並みも好みです。😊



美少女AIイラスト-全自動美少女064このシリーズで一番良い表情しているかも。😅
眠そうな顔+ニカッと笑いで、なんか含みのある笑い方に。



美少女AIイラスト-全自動美少女065結構お胸のある美少女。
このシリーズはmedium breastsで統一しているのですが、やはり個体差が出ますね。
腰にホルスターのようなものがあり、銃を所持しているのでしょうか。

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. 全自動美少女ギャラリーその002

    1つのプロンプトで少女をはじめ、背景まで自動で生成するシリーズのギャラリー002。美少女が主テーマですが、繊細で緻密な衣装も見所の一つです。

  2. 全自動美少女と誕生秘話

    朝の顔として作成したシリーズ2代目。毎日投稿するものなので、手間がかからず、かつバラエティに富んだイラストを出力することをコンセプトにしています。女の子だけでなく背景まで変わる優れモノです。

  3. 全自動美少女ギャラリーその001

    1つのプロンプトで少女をはじめ、背景まで自動で生成するシリーズのギャラリー001。美少女が主テーマですが、繊細で緻密な衣装も見所の一つです。

最新記事

  1. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  3. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  4. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。

  5. 初心者向け女性ファッションセレクト、カジュアル衣装プロンプト10選

    ハイさんがカジュアルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向け向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  6. おしゃれなカフェ・レストランの軽量背景プロンプト6選+α

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズでカフェ・レストランをテーマにした背景プロンプト6選をお届けします。またちょっとしたアレンジ方法も公開です。