AIイラスト2024年03月のつぶやきのイラスト

美少女AIイラスト ハイさん大好きバニーガールをサブ垢テイストで生成してみたが…。

全然人気がない。😱

マジかー、結構良いと思ったのだが。💦

やはりますますもって、衣装がウケてる説が有力なのかも。
なかなか難しいですね。😅

投稿日:2024-03-03 23:15:06

美少女AIイラスト 久々にStable Diffusionが火を噴いています。
ブログで公開用のプロンプトを作成しているのですが、ノリにノッてますわ。😁

10選×10記事くらい作れそうな勢い。

掲載したイラストはボツイラストだけど、かわいいのでここに掲載しました。👍

ただ、客寄せする前にイラスト集1つと表情集を掲載しないと…。💦
頑張るしか。

投稿日:2024-03-05 03:20:44

美少女AIイラスト 昨日に続き、本日も脳汁垂らしながらプロンプトを作成しています。

ヤバい、本当にヤバい…楽し過ぎる。🤤

試しで生成するイラスト見る度に悶絶しています。😅
早く皆さんにお届けできるとよいのですが。

投稿日:2024-03-06 03:22:26

美少女AIイラスト 引き続きStable Diffusionに張り付いています。
毎日何かしらの発見があって楽しいです。😁

Xに張り付いていた頃は投稿するイラストの量産に時間を取られて、新しいことにチャレンジする余裕が無かったですが、今はノンビリとできて頭も柔軟になっている?かもです。

とはいえブログ記事が疎かになってしまうので、なかなかバランスが難しい…。😅
ほどほどにしないとイカン…。💦

投稿日:2024-03-07 03:16:30

美少女AIイラスト 今日は休みを取ったのだが…起きたのが18時…半日くらいロストした感じです。😩

ドミノピザで半額キャンペーンをやっていたので、1年半ぶりくらいにピザを食べました。
Sサイズにしたけど、1人で食べるにはそれでもちょっとキツイサイズでした。😅

しかし、半額でも高いと感じてしまう私は、つくづく庶民だな…と思ってしまいます。


掲載イラストは背面ながらも雰囲気が好きな作品。
背中の絵が四角でないところにセンスを感じます。😊

投稿日:2024-03-08 23:00:19

美少女AIイラスト やーっと、照れるや恥ずかしいプロンプトを掲載できました。
プロンプト自体をまとめたのは11月かな…モチベーションの無さがヤバいね。(;^_^A

part2を掲載したら、いよいよプロンプト公開系にシフトですが、今ハマっている方より先にカフェの制服シリーズを公開しないと…ですね。
結局Xでは10選まで届かなかったので、10選公開+Xでのイベントでしょうか。

メインは基本止めているので、気が付いてくれるかどうか。(;´Д`A


イラストはまた新しいテイストにチャレンジ。
淡い感じがとても良きですわ。

最近、目隠れの良さに気が付きました。(⁎˃ᴗ˂)

投稿日:2024-03-13 04:42:36

美少女AIイラスト メイン垢のかわいい感じに作ってしまったので、サブでは受けが悪いかな…と思ったけど、結構伸びてくれてよかった。(;^_^A

久々にリコリス・リコイルを見たらトランクス女子を作りたくなり、勢いで作った作品です。

しかし…かなり打率が悪い。(;´Д`A
やっとできた奇跡の一枚ですわ。

なんかタオルをマフラーみたいに巻いちゃうんですよね…。
簡単な出し方あれば教えてほしい。(;^_^A

投稿日:2024-03-15 03:48:58

美少女AIイラスト 賞味期限をちょっと過ぎてしまっているインスタントのコーンポタージュを消費するため、久しぶり飲むことに。

めちゃくちゃ美味いね。😁👍

クノールやりますな。
これはハマりそうかも。


イラストは例の「久々にリコリス・リコイルを見たら」の初期バージョン。
はじめは普通のブラの予定でしたが、それだと芸が無いな…と思い、手ブラにしました。

でもこれですと手も肌色だし、Xでは誤検知するのでは…と思い、あれこれ考えて作ったのがタオルバージョンです。
あれでもヤバいかな、とは思いましたが、大丈夫だったようです。😅

投稿日:2024-03-17 01:19:36

美少女AIイラスト 表情はとりあえず作成してアップしたので、いよいよ制服10選に着手です。
プロンプトとイラストはもう準備してあるので、あとは記事にするだけ。

Xでも久々のイベントになるので、緊張する…。💦


イラストはたゆんたゆんシリーズの素体です。
ここから削っていきました。

主に服を。(;^_^A

こちらも十分かわいいけど。

投稿日:2024-03-19 03:52:57

美少女AIイラスト 猛烈に眠い…。😒
今日は早く寝よう。


もう春になるけど、勢いで冬のイラストを。
ドレスがかわいい。

最近薄着ばかりなので、ドカっと衣装入れられて楽しいかも。🤭

投稿日:2024-03-20 01:04:04

美少女AIイラスト 11月くらいにXで単発イベントで実施していた「勝手にウェイトレス制服コレクション」を、やっとブログ記事化できました…。(;^_^A

part8で止まってしまい数か月…日の目を見ることが出来て、まずは良かったです。

さて、次はカフェ背景プロンプトの記事かな。
こちらもプロンプトは作ってあって、たしかイラストも生成していた…はず?( ̄▽ ̄;)

こちらもXでイベント化したいので、ウェイトレスが終わった後くらいかな。

投稿日:2024-03-21 16:30:15

美少女AIイラスト いざウェイトレス制服のイベントをしてみたものの、人が全く集まらなかったらどうしよう…と、ちょっと思いました。(;´Д`A

メイン垢からは4か月ほど離れていたので不安だったものの、実際はお馴染みさんなど結構来ていただき、一安心しました。
ありがとうございます。


イラストは実験最中に出てきた1枚。
淡くすると破綻しやすくて大変…。(;´Д`)

投稿日:2024-03-23 02:18:56

美少女AIイラスト 来月からは新しい職場になるので、プライベートの時間がどれだけ取れるか未知数…。
またいろいろ覚えなければいけないのも大変だ。(;´Д`A

Steamのセールでスナイパーのゲーム買ったけど、メチャハマってます。
気付かれないように、倒す順番を考えながら攻略するのが楽しい。(*´ω`*)


イラストはネフィリム・マキナートシリーズから和風っぽいものを。
カラーリングも好みです。(*,,•ᴗ•,,)

投稿日:2024-03-24 09:10:36

美少女AIイラスト ブログに掲載するプロンプトを、いろいろ試行錯誤しています。

人物の配置を前提とした情景プロンプトを作成中ですが、なかなかシックリと来るものがこないですね…。💦
とりあえず掲載してしまうのも手かもですが。

テストしていて、いいなと思うものをアップしてみます。
採用するかわかりませんけど。😅

投稿日:2024-03-27 04:02:21

美少女AIイラスト 最近はいろいろプロンプトを弄って遊んでいますが、バチっときまる確率が低いような。
言葉をなかなか拾ってくれなくて、試行錯誤が続いています。


気晴らしに作った、新しい背景プロンプト。
今までのものも多彩でしたが、さらにバリエーションが出るものを作ってみました。

イラストは1つのプロンプトで出していますが、1つ1つ個性が出ていて良い感じです。
久々のヒットかもです。(⁎˃ᴗ˂)

投稿日:2024-03-29 01:57:32

美少女AIイラスト 今は公開用の背景プロンプトをいろいろ試しています。
なかなかの出来栄えで、ブログに載せるのが楽しみです。
ヤバいですわ。


季節的に雪という感じではなくなってきましたが、構図がなかなか良いと思ったイラストです。

投稿日:2024-03-31 05:08:06

最新コメント

  1. 投稿者:ハイさん

    すぴねるさん、どうもです。(*´∇`*)
    バニーさん、良いですよねぇ。

    こっちでは反応とか気にならないので、好き勝手にできますわ。( 'ᴗ' )
    久しぶりにいろいろと新しいもの生成しています。👍

    認証は海外ボット対策で日本語なのですが、単語は私が思いついたのを手でDB登録しています。(;^_^A
    楽しんでいただけたようで、何よりですわ。😁

    投稿日:2024-03-12 23:41:21

  2. 投稿者:すぴねる

    わたしもバニー(うさぎ)さん好きですけど!w
    なかなか難しいんですね…
    楽しんで出来ているのが何よりですね~

    あと全然関係ないですがコメントの文字認証に
    絶妙な難易度の四字熟語でてくるのには毎回
    苦笑いしてます
    (´っ・ω・)っ 読めるけどね!ってw

    投稿日:2024-03-12 22:15:24

全コメントを見る この記事にコメントを書く

関連記事

  1. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  2. AIイラスト2024年01月のつぶやき

    2024-01-29 02:36:16更新。
    ハイさんの2024年01月のつぶやき。

  3. AIイラスト2024年02月のつぶやき

    2024-02-26 02:49:24更新。
    ハイさんの2024年02月のつぶやき。

  4. AIイラスト2024年03月のつぶやき

    2024-03-17 01:19:36更新。
    ハイさんの2024年03月のつぶやき。

  5. AIイラスト2023年12月のつぶやき

    2023-12-31 19:18:25更新。
    ハイさんの2023年12月のつぶやき。

  6. AIイラスト2024年04月のつぶやき

    2024-04-27 03:22:59更新。
    ハイさんの2024年04月のつぶやき。

最新記事

  1. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  3. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  4. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。

  5. 初心者向け女性ファッションセレクト、カジュアル衣装プロンプト10選

    ハイさんがカジュアルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向け向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  6. おしゃれなカフェ・レストランの軽量背景プロンプト6選+α

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズでカフェ・レストランをテーマにした背景プロンプト6選をお届けします。またちょっとしたアレンジ方法も公開です。