AIイラスト2024年08月のつぶやきのイラスト

美少女AIイラスト Xのメイン垢が影ったので投稿を自粛したら結構時間ができたので、久しぶりにアニメとか観ていました。
省力運転しているつもりなのですが、意外と時間が取られていると感じましたわ。

あと書きかけだったCopilotの記事を完成させようと、これまた久しぶりにDALL-E3を触りました。
細かなチューンアップしているようで、プロンプトの反応が結構変わっており、プロンプトの手直しとかチマチマと…しているたら、ドップリ生成モードになってましたわ。🤤

仕様関係はそんなに変更がないので、あまり手直ししないで続きを書けそうです。

投稿日:2024-08-05 00:13:02

美少女AIイラスト Xの影ですが、早くて3日、遅くても1週間かなぁ…と思っていたら、全然ですわ。(;´Д`)

それではHPの更新でも…と言ったものの、実際は動画サイトでアニメ観まくってます。

性格的に時間があると、何かしていないと変な罪の意識みたいなのがモヤモヤと出てきて、変化球なワーカホリックかな?と思ったり。

それでもまぁ、たまにはこんな過ごし方もいいかな?と思い始めています。

投稿日:2024-08-15 00:38:37

美少女AIイラスト ちょっとしたキッカケで、ホームページをガリガリ作っています。
とはいえ、記事ではなくてデザインの方ですね。

見た目は気に入っているので、外見はほぼ変わらずに、ちょっとした機能面を強化しています。

超久しぶりなので、HTMLやCSS、JavaScript、PHPなどなど、かなり忘れている…。

しかもCSSとかかなり進化していて、今までJavaScriptでしか実現できなかったこともCSSだけで可能になり、とても面白い…。
ただ多機能過ぎてついて行けない。💦

チャットGPTに相談しつつ、いろいろやってますわ。
無料版なので、良い所で制限がかかっちゃいますが。(;´Д`A


イラストは涼しいゴスロリということで、ゴスロリ風水着です。

投稿日:2024-08-16 17:03:23

美少女AIイラスト HPの改造状況はこんな感じ。

・トップページの広告排除

・ヘッダーに最新記事をループ表示

・記事リンクにカーソルが合うと浮いたように演出

・記事リンクの高さを行で一番高いものに自動で合わせる

・1行の記事リンクの数が足りない時に長さがおかしかったのを修正

・スクロールするとページトップに戻るボタン出現

まだトップページだけなので、他のページも修正と、あとスマホ版で問題ないか調整かな。

投稿日:2024-08-16 22:06:39

この記事にコメントを書く

関連記事

最新記事