AIイラスト2024年05月のつぶやきのイラスト

美少女AIイラスト GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

長期連休のピークは前日夜から翌日までであり、その後は日々減っていく休日残数に慄く毎日です。(;^_^A

休みの日は相変わらず朝7時に寝て14時くらいに起きる日々…あと昼寝も少々。
ヤバいリズムですわ。(;´Д`A


そろそろファッションプロンプトの第2弾を執筆予定です。
早ければ今日中に書けるんじゃなかろうか。

いろいろ悩んだけど、Xでイベント化する予定。
ちょっと工夫するけど。

投稿日:2024-05-01 20:57:14

美少女AIイラスト 昨日は初めてバーガーキングに行きました。
注文でワッパーとか言うのが恥ずかしくて、モバイルオーダーで注文。(;^_^A

よくマックと比較されて、ボリュームがあるとか美味いとかありますが、果たしてどうなのか。

正直、大きさに関しては言うほどでもないだろう…と思っていました。

しかし、実物見たら…たしかにこれはデカいわ。( ̄▽ ̄;)
重さからして違う。

あと味も美味かった。
肉がシッカリしているのはもちろんのこと、野菜類のトッピングもしっかりしていて美味しかったです。

ウリにしている直火?ですが、スモーキーな風味は好みがわかれるところかな?とは思いました。

今回はクーポンの割引でセットが250円引きでしたが、この値段であれば全然アリですね。👍

投稿日:2024-05-03 05:40:44

美少女AIイラスト 夢の中で思いっきり蹴りをしたら、リアルでも蹴りを繰り出していた…。(;´Д`A

思いっきり壁を蹴り飛ばし、痛みで目が完全に覚めた。
無意識下なので一切手加減が無く、親指の爪が捲れた…。( д)゜゜

指が骨折しなかっただけラッキーなのかもしれない。

眠りが浅く、半覚醒状態だったのかも。
こんなことってあるんだね。(-_-;)

投稿日:2024-05-04 06:26:46

美少女AIイラスト 昨日は10年ぶりくらいに宇奈ととのうな重を食べました。

さすがに10年前と比べるとコスパは悪くなっていましたが、他店に比べると全然お得感あります。
味が落ちていないか心配でしたが、とても美味しかったです。

今回はテイクアウトしましたが、店舗で食べるとしば漬けが置いてあるんですけど、これがうなぎと相性が良くて。
またその組合せで食べてみたいですわ。(*´∇`*)

投稿日:2024-05-05 18:31:29

美少女AIイラスト 最近は記事の公開をそこそこのペースで出来ていると思います。
背景のイベントが終わったら、次は衣装プロンプト第3弾が控えています。

そして衣装プロンプト第4弾のサンプルイラストの生成も開始。

順調だぜ、わっはっは。

…疲れたぜ。(-_-;)

投稿日:2024-05-15 21:36:59

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. AIイラスト2024年02月のつぶやき

    2024-02-26 02:49:24更新。
    ハイさんの2024年02月のつぶやき。

  2. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-15 21:36:59更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  3. AIイラスト2024年01月のつぶやき

    2024-01-29 02:36:16更新。
    ハイさんの2024年01月のつぶやき。

  4. AIイラスト2024年03月のつぶやき

    2024-03-17 01:19:36更新。
    ハイさんの2024年03月のつぶやき。

  5. AIイラスト2023年12月のつぶやき

    2023-12-31 19:18:25更新。
    ハイさんの2023年12月のつぶやき。

  6. AIイラスト2024年04月のつぶやき

    2024-04-27 03:22:59更新。
    ハイさんの2024年04月のつぶやき。

最新記事

  1. 軽量背景プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/19(日)22時まで)

    ハイさんが作成したノンテーマ軽量背景プロンプト10選を公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾、ノンテーマで作成した背景プロンプト10選をお届けします。また背景を倍にする裏技も公開です。

  3. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  4. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  5. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-15 21:36:59更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  6. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。