AIイラスト2023年12月のつぶやきのイラスト

ブログにつぶやき機能を実装しました。
上手く動作するでしょうか…。

この機能実装するのに3日間消費してしまい、その間イラストはほぼ作ってない状態。
まぁ、そんな日があってもいいよね。😉

久しぶりにブログシステムに手を入れたけど、作成は2016年…7年前のプログラムと思うと感慨深い。
よくこんなもの自分で1から作ったな、と自分のことながら思います。
今はそんな気力ないですわ。😅

投稿日:2023-12-31 14:27:37

美少女AIイラスト 昨日は久しぶりにBingのImage Creatorを触って、ブログシステムのテストしながらイラスト生成していました。

いつもテーマを決めて試行錯誤するのがパターンなのですが、今回は目の横でピースサインする、に挑戦しました。
Xの最終日に投稿したアヌビスがしていたポーズなのですが、あれはラッキーパンチだったため、狙ってできるようにならないかなと。

何が効いているのか元ネタのプロンプトを色々解析して、高確率で再現できるようになりました。
カワイイ。💕

投稿日:2023-12-31 15:09:53

美少女AIイラスト ダブルピース。
顔の横でやっているのが個人的なポイント。
カワイイ。

ちなみにここに載せるイラストは、基本的に清書前のポン出しにする予定です。
素のDALL-E3でどこまで描画できるか?も伝えられると思います。

あとは単純に楽だから、ですね。(;^_^A

投稿日:2023-12-31 19:18:25

最新コメント

  1. 投稿者:ハイさん

    チキンライスさん、コメントありがとうございます。
    このブログで私以外に書いてくれた人は初めてで、嬉しい限りです。(⁎˃ᴗ˂)

    こちらこそ、いろいろお世話になりました。
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。(*´ω`*)

    投稿日:2023-12-31 17:28:39

  2. 投稿者:チキンライス

    ハイさん今年一年、多くのイラストをありがとうございました。

    良いお年をお迎えください。

    投稿日:2023-12-31 16:51:49

全コメントを見る この記事にコメントを書く

関連記事

  1. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  2. AIイラスト2023年12月のつぶやき

    2023-12-31 19:18:25更新。
    ハイさんの2023年12月のつぶやき。

  3. AIイラスト2024年02月のつぶやき

    2024-02-26 02:49:24更新。
    ハイさんの2024年02月のつぶやき。

  4. AIイラスト2024年04月のつぶやき

    2024-04-27 03:22:59更新。
    ハイさんの2024年04月のつぶやき。

  5. AIイラスト2024年03月のつぶやき

    2024-03-17 01:19:36更新。
    ハイさんの2024年03月のつぶやき。

  6. AIイラスト2024年01月のつぶやき

    2024-01-29 02:36:16更新。
    ハイさんの2024年01月のつぶやき。

最新記事

  1. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  3. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-05 18:31:29更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  4. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。

  5. 初心者向け女性ファッションセレクト、カジュアル衣装プロンプト10選

    ハイさんがカジュアルテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向け向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  6. おしゃれなカフェ・レストランの軽量背景プロンプト6選+α

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズでカフェ・レストランをテーマにした背景プロンプト6選をお届けします。またちょっとしたアレンジ方法も公開です。