夜の全自動美女と誕生秘話のイラスト

夜の全自動美女と誕生秘話 【目次】

  1. ・夜の全自動美女の誕生秘話
  2. ・夜の全自動美女ギャラリー

夜の全自動美女の誕生秘話

夜の全自動美女は2023年10月29日に誕生しました。

Xでなかなかインプレッションが得られない中、パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。

私がメインで生成していたイラストは、10代くらいの目がパチっとした女の子メインでしたが、それだと海外の方には幼過ぎるらしく。💦
大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。

とはいえ、やっぱりちょっとかわいい系になっちゃっていますけど。😅

あとは下着姿にしたのですが、ビキニとかでもBANを食らう可能性があったので、完全な下着ではなくて下はズボンを履かせるようにしました。
とはいえ、私のテイストだと腰布っぽくなってしまってますが。🤣


効果がわかりやすいようにXではサブ垢で公開したところ、結構ハマってくれて多くの方に評価してもらうことができました。

ありがたいことですわ。😌

夜の全自動美女ギャラリー

ここからは夜の全自動美女のギャラリーになります。

X(旧Twitter)投稿時は、毎日の投稿でしたので固定文章でした。
こちらでは…と言いたいところですが、正直下着姿なのであまり個性が無く、コメントは付け辛いですね。😅


こちらはそこそこ成熟した時期の作品ですので、基本は清書しておりますが、未公開イラストについてはその限りではありません。

嫌悪感のある破綻した作品は外してありますが、指の本数や形がおかしいイラストも混じっているかもしれません。
そこはご容赦いただけると幸いです。(๑´ω`๑)


美少女AIイラスト-夜の全自動美女001記念すべき第1号です。
こちらを窺っているような表情が良いですわ。



美少女AIイラスト-夜の全自動美女002シュッとしていて、淑女感がありますね。
…下着だけど。(;´Д`A



美少女AIイラスト-夜の全自動美女003照れた表情、髪の感じなどとても好み。
こんな娘にお出迎えされるなら、仕事も頑張れそう。🥰



美少女AIイラスト-夜の全自動美女004プリンっとした胸の質感がヤバい…。
しかもツインテとか。🤤



美少女AIイラスト-夜の全自動美女005


美少女AIイラスト-夜の全自動美女006どこぞやの国の民族衣装のよう。
ポニテが似合ってますわ。👍



美少女AIイラスト-夜の全自動美女007なんとなく人妻感が…。
ブラにカラーが入っていてカワイイですわ。



美少女AIイラスト-夜の全自動美女008背景の空気観が良い。
全部1つのプロンプトで出しているけど、なかなか良い感じに出してくれますわ。



美少女AIイラスト-夜の全自動美女009腕に巻いてある衣装が好き。
あれは何と言うのかな…。🤔



美少女AIイラスト-夜の全自動美女010ミントのようなパステルグリーンが良い色合いです。


美少女AIイラスト-夜の全自動美女011ツインテの根元にある大きな花飾りが素敵。


美少女AIイラスト-夜の全自動美女012やっと普通のボトムが…と思ったら、こういうテイストの方が人気が無い…。🤤


美少女AIイラスト-夜の全自動美女013


美少女AIイラスト-夜の全自動美女014宝飾品がメッチャ豪華ですな…。


美少女AIイラスト-夜の全自動美女015胸に手を乗せるのツボですわ。🥰


美少女AIイラスト-夜の全自動美女016なんとなく幼くなってきているの、気のせいか…。
実際プロンプトは弄ってないけど。(;^_^A



美少女AIイラスト-夜の全自動美女017こちらも下着というよりは、どこかの国のダンス衣装のようですね。


美少女AIイラスト-夜の全自動美女018全身まっ金金。( ̄▽ ̄;)


美少女AIイラスト-夜の全自動美女019


美少女AIイラスト-夜の全自動美女020下着だけど、全体的に装備感があって好き。

この記事にコメントを書く

関連記事

  1. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。

最新記事

  1. 軽量背景プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/19(日)22時まで)

    ハイさんが作成したノンテーマ軽量背景プロンプト10選を公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  2. 無料で使える綺麗な軽量背景プロンプト10選

    ハイさんの作成した背景プロンプトを公開。軽量背景シリーズ第1弾、ノンテーマで作成した背景プロンプト10選をお届けします。また背景を倍にする裏技も公開です。

  3. ガーリー衣装プロンプト10選公開記念、X連動企画(~2024/05/10(金)22時まで)

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開しました。その記念としてX連動企画を開催します。公開したプロンプトを使用したイラストの投稿イベントになります。

  4. 初心者向け女性ファッションセレクト、ガーリー衣装プロンプト10選

    ハイさんがガーリーテイストに合わせてコーディネートした、衣装プロンプトを公開します。女性ファッションを初心者向けに短文&イージーとハイさん節の炸裂したプロンプトです。

  5. AIイラスト2024年05月のつぶやき

    2024-05-15 21:36:59更新。
    ハイさんの2024年05月のつぶやき。

  6. 夜の全自動美女と誕生秘話

    パイの大きい海外の方をどうにかして獲得できないか?を模索するために作った、実験のためのシリーズです。大人っぽいテイストに変更し、更にお胸様固定にしました。デザインは下着+ボトムです。